『蜜の味~A Taste Of Honey~』にひそむ予感

今秋のテレビドラマは、ぱっとしたものがあまりなさそうだが、『蜜の味~A Taste Of Honey~』(フジテレビ)だけは少し気になっている。

第二回めまで、録画したものを観たが、展開の早さのなかにこのあとにひそむ怖いシーンを予感する。

インターンとして医者の修行中の雅人(ARATA)は、姪の直子(榮倉奈々)に想いを寄せられている。それを察知した恋人の彩(同じく医学インターン中の才媛、菅野美穂)が嫉妬に駆られて結婚に走ってしまう。

直子は深く消沈する。雅人と近くに居たいがために同じ大学の医学生になったわけなので(簡単に合格してしまうストーリーの大胆さは韓国ドラマ張りだ)、自然と毎日のように顔を合わせることになり、悲しみはさらに募る。

しかし次回、結婚した二人の関係は、早くも醒めていくらしい。

直子は色っぽい女に変身して雅人の心を揺り動かしそうで、妻と彼女との間に挟まり優柔不断に振る舞うARATAは、なにをしてしまうのだろうか。

男なら知っている。だれしもこんなに揺れ動きながらもしてしまう心境を知っている。そこに禁断の愛が絡むから、怖いものみたさになる。彼らはどんな蜜の味をおぼえるのだろうか。

人は何故、禁じられたものごとを冒したい破りたい衝動に駆られるのか。それをしりたいと思うと、何故か朝から身体にうっすらと汗が滲む。
[PR]
トラックバックURL : https://hankichi.exblog.jp/tb/17001839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru33340 at 2011-10-22 09:28
これはちょっと怖そうなので見てないです。ARATAには惹かれるけれど…昨夜は、深田恭子主演のドラマ『専業主婦探偵シャドー』を見た。大変たわいもない話だけれど、深キョンはやはり、何処かとらえどころがなくて可愛い。
Commented by k_hankichi at 2011-10-22 17:22
奈々のこともよろしく。今後の変化に期待してね。(奈々)
by k_hankichi | 2011-10-22 09:18 | テレビ番組 | Trackback | Comments(2)