久しぶりの銀座と展覧会

久しぶりに、銀座まで足を運んだ。友人から教わっていた展覧会「かみ コズミックワンダーと工藝ぱんくす舎」に、足を運んだ。
http://www.shiseidogroup.jp/gallery/exhibition/event/index.html#event02

展示されているどの作品も、シンプルななかにも「紙」が醸し出し、もたらす風合いを余すところなく発信していて、日本が持つ控えめな気品というものに、静かに心打たれた。

c0193136_20251752.jpg
c0193136_20260450.jpg
c0193136_20260586.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hankichi.exblog.jp/tb/27410249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru33340 at 2017-09-10 21:11
静かで癒される空間だったでしょ。
Commented by k_hankichi at 2017-09-10 22:24
maruさん、はい、外界とは全く違う別世界でした。
Commented by Oyo- at 2017-09-11 17:30 x
銀座の資生堂ギャラリーですか?^^
Commented by k_hankichi at 2017-09-12 07:51
おようさん、はい、資生堂ギャラリー!
by k_hankichi | 2017-09-10 20:20 | 美術 | Trackback | Comments(4)

音楽、小説、そして酒を愛する方々との空間です


by はんきち