七人の天使に見守られ

今日はお祝いの席に招かれた。七人の天使に見守られて無事に挙式が執り行われ、しあわせというものが、どのような処にもあるのだということを感じ入った。

若き二人の馴れ初めの若々しさや、育て上げられたそのことへの感謝の気持ちの自然なる表現に接しているだけで、何故か涙が溢れでる。

それはそのまま涙腺から口に入ってきた。混じりけの無い透明なる純粋というものは、こういうものなのだと、深く考えてみる必要もなく伝わってきた。

精霊に触れるということはこういうときなのかもしれない。

c0193136_21411329.jpg
c0193136_21411853.jpg
c0193136_21412510.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://hankichi.exblog.jp/tb/26512271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Oyo- at 2017-03-20 19:50 x
素敵なカップルが想像できます^^ お幸せが続きますようにヽ(^o^)丿
Commented by k_hankichi at 2017-03-20 20:40
はい、素敵なカップルに、心晴れやかになりました。爽やかなる春の日でした。
by k_hankichi | 2017-03-18 21:26 | 一般 | Trackback | Comments(2)

音楽、小説、そして酒を愛する方々との空間です


by はんきち