正月の空に託す

この正月は三が日ともに晴れ上がった。澄んだ空を見あがているだけで、これからの一年のことが、いかに試練があろうとも、どうにか遣りきれるように感じられてくる。

元旦に願を掛けた事柄が多すぎて、欲張り過ぎだと言われるのではとちょっと不安になっていたけれども、なんとかできそうな気持になってくる。

なんとか、どうにか、よっこらせ。

今年も良い年でありますように。

c0193136_08583684.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://hankichi.exblog.jp/tb/26287919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-01-03 09:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saheizi-inokori at 2017-01-03 11:14
よっこらせ!息長くいきましょう!
Commented by k_hankichi at 2017-01-03 12:27
saheiziさん、はい、見倣っていきます。
by k_hankichi | 2017-01-03 08:56 | 街角・風物 | Trackback | Comments(3)

音楽、小説、そして酒を愛する方々との空間です


by はんきち