音楽、小説、そして酒を愛する方々との空間です

by はんきち

ヒマワリの里の燦燦

昨日は、それほど遠くないところにある向日葵の里に出かけた。その数55万本という花が一斉に南東の方角を向いて育っている。

ひまわりがこれほど沢山咲いているところを観たことがなく、ああ、今日が夏の盛りなのだなあ、と実感した。

c0193136_1113460.jpg
c0193136_11315229.jpg
c0193136_11112947.jpg

[PR]
by k_hankichi | 2016-08-11 11:25 | 街角・風物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hankichi.exblog.jp/tb/25890098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Oyo- at 2016-08-11 11:46 x
素敵な一本の見事なカラー向日葵とのコラボレーション!
ひまわり畑のお子たちとのバランス!
新しいカメラでしょうか(*^^)v
Commented by k_hankichi at 2016-08-11 12:50
おようさん、はい恐縮です。
すこし昔のカメラを取り出して撮影したものです。
Commented by maru33340 at 2016-08-11 21:53
「燦燦」が一瞬「燻製」と見えてしまい向日葵の燻製食べたのかと思ってしもうた(>_<)
Commented by k_hankichi at 2016-08-12 08:10
maruさん、そろそろ肉系が食べたいのですね!