亜熱帯から亜熱帯へ

もはや亜熱帯ともいえる日本から、またも弾丸出張をしている。着いた土地も亜熱帯で、弱った身体が更に侵食されていくような気分である。

あと一日持ちこたえれば週末になり、だから元気を振り絞って対峙してゆく。

■「ライオンキング」は「獅子王」で驚きそうになったが、きちんと訳しているわけで、本来はこれが日本でもあるべき姿かもしれない。
c0193136_15225698.jpg

■長江(揚子江)の上空
c0193136_15304172.jpg



.
[PR]
トラックバックURL : http://hankichi.exblog.jp/tb/25772976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Oyo- at 2016-07-08 17:35 x
今日は休んでいらっしゃるとばかり思っておりましたのに、もう・・・お気をつけになってください(*_*)
Commented by k_hankichi at 2016-07-08 22:41
おようさん、気力で進めております。
by k_hankichi | 2016-07-08 15:22 | 街角・風物 | Trackback | Comments(2)

音楽、小説、そして酒を愛する方々との空間です


by はんきち