音楽、小説、そして酒を愛する方々との空間です

by はんきち

東奔西走からの帰着

ようやっと東奔西走の途から帰着することとなった。

帰国便の機体は久しぶりにボーイング747-400。昔はだいぶんお世話になったなあ、と感慨ひとしお。

さまざまな人たちに出会った思い出とともに、慣れたベッドで早く横になりたい。

c0193136_22095794.jpg

c0193136_22100207.jpg



[PR]
by k_hankichi | 2015-11-03 21:58 | 街角・風物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hankichi.exblog.jp/tb/24893654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by およう at 2015-11-03 23:11 x
本当にお疲れ様でした。ごゆっくりお寛ぎくださいませ。
Commented by k_hankichi at 2015-11-04 18:01
はい、そうします。身体の幹が、ちょっとミリミリしている感じがあります。