音楽、小説、そして酒を愛する方々との空間です

by はんきち

秋真っ盛りの大山路

久しぶりに大山の阿夫利神社下社まで足を運ぶ。山といっても実質的に歩くのは駐車場からケーブルカー乗り場までの20分程度。それでも十分に観光気分が味わえる。

神社で願をかけ、名物の蕎麦を食して、真っ盛りの秋の昼下がりを満喫。もうしばらくすれば紅葉も楽しめるだろう。

この穏やかなる風景が永遠であることを祈った。

c0193136_17392167.jpg
c0193136_1750250.jpg
c0193136_17415735.jpg

[PR]
by k_hankichi | 2015-10-25 17:57 | 街角・風物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hankichi.exblog.jp/tb/24855452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru33340 at 2015-10-25 18:21
山頂で食べる蕎麦はさぞ旨かろうなあ
Commented by k_hankichi at 2015-10-25 19:53
山で食す蕎麦(今回は、とろろ蕎麦)至福です。
Commented by およう at 2015-10-25 21:34 x
このお蕎麦の感じは新そばですね^^ おいしそう!
Commented by k_hankichi at 2015-10-25 21:43
おようさん、爽やかな、実に爽やかなる味がしました。