青く映える上海スカイライン

今日は上海。いつもは黄色い空に煙たなびく感じであるのが、いつになく青空である。PM2.5を感じない。あたたかくなって暖房の燃焼ガスが減ったためだろうか。

陽光に光るビルの数々からは、不況をものともしない秘められた活力が感じられた。

c0193136_14572224.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hankichi.exblog.jp/tb/21765269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by およう at 2014-03-03 18:25 x
Fotoを拝見するだけでも大変な繁栄ですね。PMなんてどこ吹く風!(*_*;
Commented by k_hankichi at 2014-03-04 19:30
おようさん、どろどろとうごめくマグマのような街です。
by k_hankichi | 2014-03-03 14:57 | 街角・風物 | Trackback | Comments(2)

音楽、小説、そして酒を愛する方々との空間です


by はんきち