北国から向かうは雪国か

北国での仕事を終えて自宅に向かうそこは雪国になっているようだ。つるつるになった歩道を、ころびそうになりながら歩いていたのに、また同じことになるかと思うと、眉間にわざとでも皺を寄せたくなる。

新幹線車内の電光ニュースでは電車の運休連絡ばかりが流れ、宵のうちにかえりつくのだろうかと不安になる。

ああ、フィギュアスケートのフリー演技までに間に合ってくれ。
[PR]
トラックバックURL : http://hankichi.exblog.jp/tb/21668284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru33340 at 2014-02-14 19:22
気をつけて帰宅されたし。
Commented by およう at 2014-02-14 20:39 x
まにあいますように・・・。でも‘急いては事をし損じる’^^
お気をつけになって!明日は土曜日、ゆっくりご覧になってください。
Commented by k_hankichi at 2014-02-15 01:12
maruさん、おようさん、夜半過ぎにようやっと帰りつきました・・・。くたぶれた・・。
Commented by saheizi-inokori at 2014-02-15 11:42
お疲れ様ですね。私はとっくに寝てました。
by k_hankichi | 2014-02-14 19:22 | 街角・風物 | Trackback | Comments(4)

音楽、小説、そして酒を愛する方々との空間です


by はんきち