官庁との珍しき見解の一致・・・北沢川緑道のMy Best Shot

友人と昨日歩いた北沢川緑道のことを調べていたら、感銘して写真を撮影したところが、世田谷区のHPに掲載されている箇所と、まったく同じだということが分かった。なにか、狐につままれたような気がする。

さすれば、そのあと、隠れ家のような和風割烹で旨い肴と酒を楽しんだり、河岸を変えて南方系の酒をあおったりしたその場所まで、どこかで載っているのでは、とまで思うほどだった。

この世のなかの連関性を想うほどに、なにか、ぞくっとするものがあり、しかしてやがて、ほっと安堵の念にかわる。

下記:世田谷区HPから→http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00014287.html

[PR]
トラックバックURL : http://hankichi.exblog.jp/tb/18261637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru33340 at 2012-07-24 09:06
この近くに住む人は幸せなりね。
Commented by k_hankichi at 2012-07-24 23:28
こんな緑道が近所に欲しい。幸せなりね。
by k_hankichi | 2012-07-23 23:16 | 街角・風物 | Trackback | Comments(2)

音楽、小説、そして酒を愛する方々との空間です


by はんきち